7月21日(土)涼しいぐらいの朝

昨夜の夕方から、急に暑さがおさまり、今朝は少し涼しいぐらいの朝を迎えた。
野外の小鳥たちも、楽しそうに飛び回っている、トンビもくるりと輪を書いている。
自然は、いつも変わらない、安らぎと試練を与えてくれる、

富士山は、オラの高さは日本一、安易な考えで来ると痛い目に遭わせるぞ(>_<)
と言わんばかりの仕打ちを受けた。
ダイエットで11キロも減量した、その反動のあったのか?

昨夜、新鶴温泉へ出かけた、金曜日に回数券を買うと1回分サービスになる。
多くの人が来て居た、サウナに入り、冷たい水風呂に入る、
気持ちイイ (^。^)
体重計に乗ったら、82キロ、いよいよ80の壁を越えられるか?

6次の隔たり、ということがあるそうだ、
何処かで見たことのある人を探すのに、平均で6人を介せば分かるそうだ。

世界は広いようで、そうでもない。
NECの株が100円を切ったそうだ、どうなっているんだ、
モノづくりJPNはどこへ行った。

ウォーキングの再開、今朝は涼しいぐらいの爽やかな朝、いくぞ(^。^)

あづま球場で会津工業、喜多方高校が3回戦へ挑む、応援に行ってくる。