4月8日(月)風雨強し

2時半起床、何時ものパターンでiPadを開く、メールが入って来ない、
昨夜倅から喜多方へはいる私のメールを遮断する、と言って来たが
iPadまで入らなく成るとは思っていなかった、
ユーザー名、パスワードの確認を要求されている。
どうすれば良いのかわからない、年寄りはこれだから困る、
どうにかなるだろう、

6時半ウォーキングに出かける、風強し頑張って歩いていたが途中から雨が落ちてきた、
ずぶ濡れになる前に引き返す、全国的に大荒れ、メガトン級の低気圧が居座ったためだ。
屋根を飛ばされたり、車の事故が多発したようだ。

七日町店はこれまでの対応が良かったのか野球ファンが引っ切り無しにきて頂いている、
大繁盛だ、地道だが日頃の努力が実を結ぶ事になる、勇人君、飯野君のおかげだ。