7月4日(木)最終日

2時半起床、忘れないように主な事を書いていた、
iPadに書けばいいのだが、wifiが使えず、yuken1220は開かない、
お金が掛かるので無理して臨時の契約はして来なかった、
時間もあるし、写真を整理したり、
メモ帳に思い付いた事を殴り書きしていた。

昨夜はシャワーも浴びず、顔も洗わず、何もしないで寝てしまった。
5時過ぎに身の支度をし、テレビにスイッチ、
参議院選挙が告示された、自民党公明党過半数を占められるか、

強い日本を示すべく国民はどう選択するか見ものだ。
バイキングを鱈腹頂き、名残りを惜しんでいた、
午前中、ミズノ台湾支店を見学、周副社長は30年のキャリア、
スポーツはまだ後進国、これからなのだろう、

最後に北野屋会長の挨拶、成田取締役、新潟営業所長、最後に〆として
私が簡単な御礼の挨拶をして松山空港へ向かった、
楽しい3日間でした、ご縁のあった皆様に感謝申し上げます。