7月25日(木)7月も後半に

3時起床、連日の雨、今日もウォーキングはダメだろう、
山形の方はかなり酷く遣られた模様、ゲリラ的に降る雨は道路の決壊をまねき、
自然の猛威にただただ逃げるしかない、災難に遭われた人は本当に可哀想だ。

選挙も終わり、学校も休みに入り、お店も暇になった、
高校野球会津は全滅、お決まりの聖光学院で決まりそうだ、
かつての日大東北も残っているが、
聖光学院の斎藤監督は機密な監督で、滅多な事でミスはしない、

残った4強は聖光学院と小高工業、福島東と日大東北
小高は津波でも被害を受け、原発でも未だ避難生活をしいられている、
神風が吹いて聖光学院を破って欲しいもんだ、

立命館大学校友会より会報りつめいに震災から2年以上が経ち、
被災地校友会が復興支援としてどのような活動をしたか、報告の依頼を受けている。
馬場副会長にも手伝ってもらい、報告をしたいと思う。