4月6日(日)吹上台総会

2時半起床、風邪の症状は以前と続き、咳は胸を激しく痛めつけて居る。
6時までFacebook、メール等チェックをし、ニュースも読み終えた。
少し寒い気もするが、ウォーキングに出掛けた、
農家の人は朝が早い、
トラックターで耕しこれはネギだろうか深く植え付けられて居る、

iPhoneを忍ばせ研ナオコを聞きながらだ。


10時から新鶴温泉で吹上台の総会、出席者もかなりの数、
役員も順送りになり、人事に関しては極めてスムーズ、
子供会への助成金で一悶着あったが、仕方あるまい、
会費も月に1500円は高いと思うが、アンケート調査をしてくれれば良いのだが。
12時から懇親会、豪華料理が出てきた、会費1000円でなんか申し訳ない程の、
料理が出て来た、飲み放題でちょっと懇親を計り過ぎのように思えたが、、、、、

仕上げに温泉に入って来たが、本腰で無く倒れたら困るので早々に上がった。

原発事故から4年目に入りましたが、事故のハンディーは計り知れない,
賠償金を貰って居るうちは、どうにかなっているが、
本来の商売は出来てないように思う。