8月20日(水)秋の気配が、、

3時起床、Facebook、メールのチェック、天変地変の騒ぎは無い、安堵
昨日は甲子園が燃えた、東北勢が大活躍、
我が福島代表 聖光学院は4−2で長野県 代表佐久長聖を破った、
ちょうど例会中だったがこれだけは見逃せない、
iPadで実況ボードを見ていた、お仲間は今どうなてる、気になるのだろう、
2回に同点に成った、3・4回に3点追加し、守り切ればベスト8、一番乗りを果たした、
聖光学院エース船迫、踏ん張った、今年の聖光学院は決して諦めない、
何が何でもベスト4を狙ってる、斎藤監督の指導は完璧、
21日の滋賀 近江高校とも戦う、
絶対に勝ってほしいもんだ。

ウォーキングに出かける時間だ、iPhoneコブクロのアルバムを聞きながら、
約40分歩く、汗かきの私はパンツまでぐっしょりと濡れる、
1キロのダンベル持ち軽い体操も取り入れる、
1キロぐらいは痩せるが朝食ですぐに戻る。
今朝の血圧は150/87 正常そのものだ。

大変なゲリラ豪雨広島市安佐南区、北区が数箇所の土砂崩れで遣られた、
まだまだ予断を許さない、警戒を要する、
死者8名、行方不明13名と大災害だ。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140820/k10013934381000.html

甲子園第一試合、青森 八戸学院 対 石川県 星稜1−1で延長戦へ突入、
10回八戸猛攻一挙4点を上げ、裏もしっかりと守ってベスト16へ進んだ。

第二試合、沖縄尚学 対東京 二松学舎、強豪同士、
さてどうなるか、
尚学のエース山城突然乱れ4回までに5点入れられ逆転される、
二松舎、守れるか、後攻めの尚学9回裏安里が適打を放ちサヨナラ勝ちを収めた。

第四試合、東北勢 盛岡大、強豪 敦賀気比走ってよし、打ってよし、縦横無尽、
けちょんけちょんに遣られた、終わってみれば16−1大差で敗れた、