3月26日(木)晴れてくれるといいのだが、、、

2時半起床、Facebook、メールのチェック、東電第二原発、富岡にある、
ここにも4つの原子炉が有る、辛くも3・11時非常用電源が一機稼働したので、
爆発は免れた、再稼動は福島県が許さない、燃焼棒を格納プールに移動完了した。

東電、福島第2燃料棒、取り出し完了 全4基の原子炉空に
 東京電力は24日、福島第2原発3号機の原子炉内にあった、
燃料764体の使用済み燃料プールへの移送を完了したと発表した。
これで第2原発全4基の原子炉が空になった。
東電は「移送は終わったがプールに燃料はあるので、
安全に冷却を続ける」としている。

 東電は第2原発各基の原子炉に764体ずつ残っていた燃料の移送を2012年10月から開始。
4号機から作業を始め、2号機、1号機と進み、3号機が最後だった。

 東電によると、移送完了により各号機のプールに入っている燃料は東日本大震災前のものを合わせ、
いずれも約2500体になった。

昨日まではなんだったんだ、連日雪が舞っていた、道路が圧雪になった所もある。
高校受験も終わり、入学用品を揃えるのに保護者も大変だろう、、、、

選抜甲子園、連日熱闘試合をテレビ観戦している、東北勢負けてない、
仙台育英も勝った、ベスト4、決勝戦と駒を進めてくれるといいのだが、、、。

株も配当落ちが27日、高配当銘柄が動く、
本日が山場、売るべきが、配当を狙うか、、、

「明日は大事。
   だが、昨日はもっと大事なんや。
   明日があるという考えは甘い。
   人間は過去で評価される。
毎日毎日、立派な過去を築くように今を生きる。
   これがリーダーの生き方というものだ」
    ――松下幸之助