2月24日(金)雪の日が続いた

2時半起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
2月は記録的な豪雪、連日降りつづいた、
窓越しの風景は突風に木々が大きく振れている、
屋根には薄っすらと淡雪が積もっている。
鳥の囀りも無い、春はすぐそこまで来ているのだろうが今は感じられない。
今日も銀世界か、地吹雪が強く視界が利かないだろうな
運転には十分な注意を要する、

facebookを見ると静岡の河津桜が満開を迎えているとか、

明日から京都へ行くが午後からの会議だから、北野天満宮の梅でも鑑賞して行くか、
由緒ある北野天神、昨年も行ったが今年も訪れたい、
溜まってた名刺をアプリに入れた、電車の中で何遍となく見て頭に叩き込む、


今日も新鶴温泉は無料、朝一番8時に出掛けた、
駐車場満杯の盛況ぶり、
椅子に座ってトレーニング、ほかの人はどう見ているのだろう、
今日は何故か坂下の人が多かった、

陶芸人の日記に私の事が載ってる、よく観察してるなぁ、
素焼前の作品、写真撮るの忘れていた、失敬する