7月27日(木)どうやら梅雨は明けたようだ

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
血圧測定 164/99脈拍 70異常無し、
どうやら梅雨は明けたようだ、iPhoneで音楽を聴きながら楽しいウォーキングを始める、
早朝温泉にも行きたい、

今日は陶芸クラブ、電動まわしていいもの作るぞ〜
今回からは満足のいかないものは焼かない、
iPad YouTubeでしっかり学んで納得のいく作品を作ることに心掛ける、
それには拘る事も多くなる、粘土は、釉薬は、作陶道具は、焼成釜は、電動ロクロは、
歳を考えるとこれから15年間の勝負、やるぞ〜

国会閉鎖中の審査で論争が繰り広げられた、加計有りきは論を待たないが、
安倍さん学生時代からのご友人、忖度があった事は紛れも無い事実、
幾ら隠しても真実はボロボロ出てくる、
安倍さんは権力を自由に使い省庁を動かしている、
総理のご意向がまかり通った、マナ放送で聴き、YouTubeで再度、
facebookでも主要なところは映像で流れる、
支持率は下がるばかり、自民党内で次の人選が叫ばれる様になった、
来年の9月を待たないで総理を辞任するだろう、