8月29日(木)トヨタとスズキが資本提携、パク・クネ前大統領、審議差し戻し

近未来を見越してトヨタとスズキが提携する、

100年に一度の変革期を迎える、思い切ったことをやるもんだ、

鈴木会長最後の決断素晴らしい。

f:id:yuken1220:20190829170603p:image
f:id:yuken1220:20190829170556p:image

ホンダとマツダがタックを組んだらどうなるだろう、、、。

 

f:id:yuken1220:20190829171549p:image

韓国最高裁判所はパク・クネ前大統領に対し審議差し戻しを命じた。

 

f:id:yuken1220:20190829172459p:image

地球温暖化への対策を訴えるスウェーデンの16歳の少女が、国連の会議に出席するため、ヨットでアメリカ・ニューヨークに到着し、出迎えた大勢の人たちに「立場の違いを乗り越えて行動を起こさなければなりません」と呼びかけました。

スウェーデンの16歳の少女グレタ・トゥーンベリさんは、毎週金曜日に学校を休んで、議会の前で温暖化対策を訴え続けたところ、この活動がSNSを通じて世界の若者に広がり、来月、ニューヨークで開かれる国連の温暖化対策サミットに招かれました。

気候変動は待った無し、世界中に異変をもたらしている。