5月11日(月)感染者死亡者の数が違ってたと最初から仕込んだんじゃないの、検察庁改正案に猛烈な抗議、穀雨に花開く

12時起床、身支度してbsプレミアム1996年ウインブルドン伊達公子とグラフの準決勝戦、あと一歩及ばず2−1で敗れた。

惜しかった。

コロナ死亡者のカウント大幅に修正、厚労省は集計方法に誤りがあったとして東京都の死亡者19人を171人に修正した、なんと9倍に跳ね上がった。

こんな事最初から分かってたんだろうけどね。

コロナ隠しはこれからゴロゴロ出てくるんじゃないの、、、?

世界のコロナ感染者は、遂に400万人を突破した。

兵庫県では10歳未満の女児4人が感染、学校閉鎖は当分続くか。

どさくさに紛れ検察庁改正案が国会に提出された、抗議の投稿が400万を超えるTwitterが寄せられている、これは由々しき事だ。

国民の嫌がる事をどうして作るんだろう、どうも狂ってるようだ。

そんななか大阪府知事の吉村さんが自論をぶちかました、警察庁総長を任命するのは内閣の仕事天皇のお墨付きも頂く、

f:id:yuken1220:20200512040312p:image

安倍内閣はどうもその裏に隠された魂胆が見え隠れしてるから問題が大きくなってる。

黒川さんが総長に選ばなければ万事上手くいくはずなのに、、、。さてどうなるか、、、?

 

雑草が狂ったように出て来た、取り切れない、指が痛くなる、戦いはまだまだ続く、

穀雨は植物にとって恵みの雨、花も開くが雑草も伸びる。

f:id:yuken1220:20200511045946j:image
f:id:yuken1220:20200511050003j:image
f:id:yuken1220:20200511045952j:image
f:id:yuken1220:20200511050014j:image