12月22日(木)半年に一回の定期検査に異常は無かった、鳥インフルエンザが猛威を振るってる、PHPプレミアム平成30年

半年に一回の定期検査、採血、尿、CTいずれにも異常は無かった、

f:id:yuken1220:20221222230230p:image

埼玉の東武動物園で鳥インフルエンザか、大型鳥に陽性反応、福島も青森もニワトリに陽性が出て多くの鶏を殺処分した、

f:id:yuken1220:20221222230559p:image

ウイルス🦠戦争、そこまで蔓延するのか、中国のコロナ蔓延は只者じゃなく再び世界中を脅かすことになりかね無い、

やすやすと外出してコロナでも背負い込んだら命取りになりかねない、危ないあぶない、、、、。

平成30年発行のPHPプレミアムを読んでいる、

f:id:yuken1220:20221222231251j:image

錚々たるメンバーが生き様を語ってる、ゆらぐな、ブレるな、どっしり構えて生きる

今は亡き渡部昇一

今のマイナスを見て絶望してはいけません、まだまだ何も始まってはいないし、何も終わってはいないのだから、、、

倉本聰

天性の資質なんて1%ほどのものでしょう、ならば才能とは何かそれは残りの99%の努力をする力を持っていることだと思います

いいこと言うね、努力に勝る天才無し、

健康を保つには、、、

糖を抑えること、糖はウイルスや癌細胞🦠の大好物餌なのだ、あらゆる病気の元凶である、

糖質の過剰摂取をやめると殆ど全ての病気を予防できる。

砂糖を食べるとバカになる。

砂糖はこの世でもっとも古い歴史のある覚せい剤なのだから、、、

腹8分目歯医者入らず

腹6分目で老い忘れ

腹4分目は神の道

長生きしたいならば、糖を減らせ。

どうも眠れない、Amazonプライムで「キネマの神様」を見た。

f:id:yuken1220:20221223024304p:image

山田監督、志村けん主役の映画だったがコロナに感染し志村けんは帰らぬ人となってしまった、代役に沢田研二が素晴らしい演技を見せてくれた、川越の映画館がその舞台

山田監督得意の人情溢れる家族をテーマにした映画だった。

許しがたい!
支持率30%の暴走岸田政権が
憲法・国会無視の「内閣独裁」で
大軍拡に続き
原発依存政策へ大転換(怒)!