3月27日(土)野球・大相撲どんでん返しの結果で最高に面白かった、高梨デカシタなぁ、

2時半起床、大して寝てない、昨夜は興奮したなぁ〜

巨人開幕戦、シーソーゲーム、今年は延長戦がないので7・8・9回の攻防が見ものだ。

開幕勝利を目の前にして中川が打たれた、その時点で菅野の勝利は消えた、どうにか同点で終わるのかと思いきや、

f:id:yuken1220:20210327040501p:image

第一打者に亀井がコールされた、2球目だったか鋭いスイングでライトスタンドへまっしぐら、史上初の劇的サヨナラホームラン

こんな事があるのか、、。亀井のコメント「始まったばかりだが、今年1番のあたりだった」と満面の笑顔。

大相撲横綱無しで半減してたが、昨日はどんでん返しで高安が我が福島の自慢の力士若隆景に敗れた、

f:id:yuken1220:20210327041552p:image
f:id:yuken1220:20210327041600j:image

相撲巧者の若隆景、一歩も引かない大関相撲に匹敵する大手柄、9勝4敗でヘタをすると決定戦に残るかもしれない。

一方、照ノ富士は正代をモノともせず薙ぎ倒した、今日明日で高安、照ノ富士が破れると、決勝戦になる、夢見るね、、、。

本日の取り組みは高安と翔猿、照ノ富士は朝乃山と対戦する、照ノ富士は10勝を挙げたので大関はほぼ確定してる、

安心感で気の緩みが出たら朝乃山のど根性が突進で土俵を割るかも知れない、高安は翔猿に勝つだろうが千秋楽は誰と対戦するのか分からないが興味津々だ。4敗同士の決勝戦を見たい。

f:id:yuken1220:20210327042812j:image

金字塔を打ち立てた通算メダル獲得🏅男女を通じて歴代最多の109個を獲得、まだ若いどこまで伸ばせるか頑張って欲しい。

スポーツ界に明るい兆し、コロナをぶっ飛ばせ、、、、。」