5月22日(土)梅雨入りなのかなぁ〜朝からぐずついている、ひめさゆりの蕾膨らむ、若隆景おめでとう初の三役入り確定か、

3時半起床、大相撲も終盤郷土力士の若隆景見事叩き込んで8勝上げて勝ち越し来場所は小結間違いなし、良くやった、嬉しい

f:id:yuken1220:20210522050252p:image

北勝富士の突進力を交わすことができるか、固唾を飲んで見てた、一瞬の隙を狙って叩き込む、勝った、これで小結は間違いなし

良かったなぁ〜

遠藤対貴景勝、遠藤土俵際するりと交わし貴景勝吹っ飛んだ、見事だったなぁ〜

f:id:yuken1220:20210522050718p:image

朝乃山身から出た錆、馬鹿なことをやったもんだ、嘘をついて免れようとした、恐らく2場所以上の休場を余儀なくされるだろう

3場所なら十両以下、国技である大相撲をあまくみたな、、、。

花の便り、ひめさゆりの蕾膨らむ6月初めには楽しめるだろう、昨年もそうだったがコロナ禍で観客は少なかった。

f:id:yuken1220:20210522051426p:image

昨日清酒品評会で成績発表福島の清酒は8年連続日本一を頂いた、15銘柄だ。

f:id:yuken1220:20210522051611p:image

コロナ禍で酒が売れず新酒の仕込みも難しいと聞いている、そんな中の受賞は立派だ。

f:id:yuken1220:20210522063327p:image

これをどう見るか、東京砂漠が始まった、どうすりゃ良いんだ、、、、。