9月2日(木)ボッチャ杉村英孝日本初の金メダル、デジタル庁600人体制、操られてる菅義偉首相、

3時起床、数独ソリティアは欠かさない、おかげでボケずに済んでいる、iPadは身体の一部あらゆる情報はiPadから仕入れている。

パラリンピック、ボッチャ個人BC2杉村英孝選手日本初の金メダルに輝いた、5ー0ストレートで勝った、ボッチャの球をやっと掴む重い障害者なのに緻密にかつ正確に操る、見てて驚く、余程の練習を重ねてきたんだろう。

f:id:yuken1220:20210902054222p:image

杉村英孝は言う、私にとってボッチャは生きがいそのものですと言い切る。

f:id:yuken1220:20210902060530p:image

取材された種目を丁寧に見てる、全てが感動ものだ、コロナ禍でなけりゃ世界中から日本に訪れたであろうに、残念でしょうがない。

f:id:yuken1220:20210902060727p:image

木村敬一選手、3大会連続のメダル奪取、銀メダルに輝いた。

レゼンドまた一人

f:id:yuken1220:20210902062902p:image
f:id:yuken1220:20210902062854p:image
f:id:yuken1220:20210902062908p:image

女は強い、50歳の金メダル🥇、最年少記録って作れないが最年長記録は作れますからね、まだまだ頑張りますよ、頼もしい

努力の虫だ、日本は身障者に優しいSDGs実践の国、自由主義を率先し相手を尊重する素晴らしい国だ。

デジタル庁が立ち上がった、菅義偉首相の行動力はこれまでの総理と比較すれば数段上、

f:id:yuken1220:20210902054413p:image

マイナンバーカードは、10月から健康保険証として使えるようだ、またワクチンパスポートとしても活用される、

より便利になるってことだ。

菅義偉首相は実力者なんだけど何故か人気がない、どうも操られている1日で総裁選、衆議院議員選挙の日程がガラリと変わった、

参謀格の菅さんトップに立つと八方から矢玉が飛んでくる、官房長官の菅さんは鬼の官房長官だったが担ぎ込まれて死んでしまった。

さて、今日はどんな発言が飛び出すやら、、、、、。