10月16日(土)各党公約を発表した

2時半起床、急に寒くなった、今日・明日はお天気悪く出歩けない、朝一は新鶴温泉♨️でリラックス、

昨夜久しぶりにワンゲル仲間とzoom、近況報告、高齢になるとそれぞれ悩まれる事が増えるのかポロッと漏らす悩みの種、

まぁ、未知への突入色々あら〜にゃぁ、ストレスが病気の素、自然体でいきましょう、、、。

衆議院解散、選挙モード突入、各党マニフェストを発表して来た、こんなこと出来たら最高なんだけどとバラ色公約、

政治家の言うことなど当てにならない。

f:id:yuken1220:20211016051119p:image

f:id:yuken1220:20211016051131p:image

この選挙、関心事が非常に高い、ドンデン返しの起きる可能性が大、日増しに渦巻く大衆の動向、どっちに転がるのか、、、。

台風の目になりそうな山本太郎、どこかの選挙区から出馬宣言。

f:id:yuken1220:20211016051711p:image

総裁選で河野太郎が選ばれたら、この選挙どうなっていくだろうと予想する野党連合、

河野太郎の力は予想以上に大きい、胸を撫で下ろす野党連合

組閣された内閣はまるで安倍・麻生の傀儡、お伺い立ててお許しを得て実行しないと何もできない。

まるで『第3次安倍政権』じゃないか。自分で何も決められず、安倍氏の顔をうかがいながらの政権運営を迫られるんだろう。

岸田内閣は短命に終わるよ」(立憲民主党幹部)

安倍氏に加えて、麻生氏も加わった『安倍・麻生傀儡政権』そのものだな。

これは選挙に大きく響いてくると思うぞ」(共産党幹部)