11月17日(水)やったアウェでオマーン戦に勝った、アメリカ・中国笑顔でオンライン挨拶、今日は久し振りの芦の牧グランドホテル

3時起床、ゲームもキラー数独を入れ脳トレには良いようだ。

f:id:yuken1220:20211117042142p:image

どうなるんだろうと固唾を飲んで結果を待ってたがどうやら1ー0で勝ったようだ、2位で予選通過した。

f:id:yuken1220:20211117042401p:image

大国アメリカと中国笑顔でオンライン挨拶、台湾問題や人権問題、貿易、国防と野放しでは過ごせない緊張感が漂ってるが話し合いルートが出来て居れば世界を二分する戦争状態にはならないだろう、、、。

コロナ禍で福島県は県民割りの観光業支援をしてる、15000円の料金から7000円割引、それに2000円の買い物券がついている

5000円で豪華海鮮料理を楽しめる、温泉ホテルは♨️何と言ってもお風呂の良さ、食事の旨さが大事、芦の牧グランドホテルはこれまで何度も行ってて太鼓判の押せるホテルだ。

f:id:yuken1220:20211117044147j:image
f:id:yuken1220:20211117044144j:image

Facebookに星賢孝さんの素晴らしい柿越しの只見線ジィーゼル車

f:id:yuken1220:20211117045911p:image

いつかこんな素晴らしい写真を撮って見たいもんだ。