1月21日(金)美里町いきいき麻雀サロン新年会と初打ち、250枚の写経を終えた、

2時半起床、昨夜はにんじん荘でいきいき麻雀サロンの新年会と初打ち、9人参加で和気藹々、元バスガイドの鈴木さん陽気で明るい

麻雀打ちの指輪が光る、これ素敵でしょってみせてくれた。

f:id:yuken1220:20220121044002j:image

f:id:yuken1220:20220121044014j:image

いつも新年会の時にしか付けないの、いくらぐらいだと思う❓

20万円ぐらいかな、馬鹿にしないで、これあつらいよペアになってるの、20万円の10倍200万以上したんだよ。

びっくらポンだ、バブルの頃は最高だった、チップに年間100万円も頂いた、家も自分で建てたしこのカバン、ビトンも財布とペアで

60万円、イヤリングもウン十万、昔は良かったねと懐かしんでた。今の若いものには夢物語だ。

昨夜も大雪だった、除雪車がフル回転で除雪、有難い事だ。

昨年春から写経を書き250枚書き上げた、

f:id:yuken1220:20220121045406j:image

262文字、上手くは書けないが丁寧に書いてる