2月12日(土)ジャパン飛行隊予選突破、スノーボードハーフパイプ平野歩夢見事金メダル、オミクロン株未だ収まらず

マッサージに掛かりながら居眠り、これが一番気持ちいい、ラージヒルジャンプ全員が予選突破した、

今日決勝戦金メダルを期待する、

f:id:yuken1220:20220212011442p:image
f:id:yuken1220:20220212011411p:image

f:id:yuken1220:20220212011431p:image
f:id:yuken1220:20220212011421p:image

有言実行の若者、過去2回のオリンピックは銀メダル、アメリカのショーン・ホワイトに敵わなかった、夏のオリンピックと二刀流の平野歩夢、約束通り金メダルを取った🥇、詳しくはわからないが凄い技を披露した。

f:id:yuken1220:20220212011959p:image

カーリング女子🥌強豪のカナダ戦🇨🇦、過去金メダルを取ってる、まさか勝てないだろうと思いながらも見てた、10ランドカナダがギブアップ予選を勝ち上がることができるかも、、、。

f:id:yuken1220:20220212012528p:image
f:id:yuken1220:20220212012538p:image

連日お尻が痛くなるほどテレビに齧り付いてる、きょうは女子のフィギュアが始まる、さてどうなるか、、、期待して見てるよ

坂下の冬祭りの雪像を見て来た。

f:id:yuken1220:20220212012950j:image
f:id:yuken1220:20220212012947j:image

荒い仕上がりだが苦労して作ったんだろう、ご苦労様でした。

ウォーキング途中に出会した、柿の木の剪定、見事だった

f:id:yuken1220:20220212013305j:image
f:id:yuken1220:20220212013308j:image

春も近づいてるのか、、、。

f:id:yuken1220:20220212064919p:image

コロナウイルス🦠恐るべき、10万人の感染者、2万人超の死亡。