7月30日(土)脱力感で一杯だ、何もする気がしない、コロナに感染しないかとそればかり気になって仕方がない

12時から起きている、キラー数独数独ソリティアで遊ぶ、依存症そのものやめられない、脳細胞を刺激してるのだからボケ防止

にはなってるのだろう、

f:id:yuken1220:20220730045140j:image

泥沼化したロシアのウクライナ侵攻、内戦とは違いミサイル攻撃をしてる戦争だ、欧米NATOは武器供与で支援してるが疲労が溜まり

もう良い加減しろと言わんばかり、、、。

勇明君の県大会演奏会上手かったなぁ〜、東北大会へ行けたらいいが、郡山湖南中学校6人の生徒を率いる佐藤先生

見事な出来栄え努力の姿が演奏に現れ私としては一番上手かったように思えた。

中学生のレベルも捨てたもんじゃない、聞き惚れた。

終わってカランドリエ

f:id:yuken1220:20220730050041j:image

カニとエビのピラフ、最高に上手かった、また食べに行きたい。

コロナ対策いったいどうなってんだ、感染は広がり今じゃ世界一感染と言うじゃないか、口先ばかりで国民は置き去りにされ

岸田内閣ではコロナは治らない大変な状態に陥ってる。しっかりせいと言いたい。