8月24日(水)突然の訃報だ大寺の桑原淳一さん逝く、東京の従兄弟岡野悦男さんも今月に亡くなった、なんと悲しいことか、、。

3時起床、きのう突然の訃報をいただいた、大寺の淳一さんが亡くなった知らせ、おしどり夫婦で相伴だったのに、その後立て続けに

東京の従兄弟、岡野悦男さんが亡くなった知らせ、8月10日のこと74歳、

コロナ禍の中でお葬式は家族葬で済ませたそうだ、岡野家とは大昔から仲が良く夏になると

五色沼でキャンプを楽しんだ、あの頃が懐かしく思い出される、従兄弟回もやったなぁ~、、。

5月4日のブログに詳しく書いてある、いま考えると彼は会津に来たかったのだろう、

桜の季節🌸だったのでさくら峠を案内し大寺の姉さんのとこにも立ち寄り磐梯酒造のお酒を5本も大サービスで買い求めた、

こんなことなら会津に一泊させて裏磐梯五色沼を案内したかった、残念でならない。ご冥福を心からお祈りいたします。合掌

人間万事塞翁が馬、先々何が起こるかは誰も知らない、今日一日に命をかけて背一杯生きることが大事だ。