10月26日(木)絶好の小春日和、昭和村矢の原湿原へ、

1時半起床、昼寝をすると眠く無い、きのうは朝靄がかかりこの分だと小春日和でさぞ紅葉も素晴らしいものが見れるぞ。

ガソリンを入れ、昭和方面へ出かける、今ごろは必ず矢の原湿原へ出かける、キャンパスに描かれたような美しさが見られる、

最初に訪れたのは藤八の滝、滑滝で渓谷の紅葉🍁を滑るように流れる姿は絶景で有る。

f:id:yuken1220:20231026042234j:image
f:id:yuken1220:20231026042230j:image

喰丸小学校跡地は映画ハーメルンで有名になり特に校庭にある銀杏が美しい、グラデーションでいい感じだった。

f:id:yuken1220:20231026042518j:image
f:id:yuken1220:20231026042523j:image

錦に染まった林道を走る、沼のほとりに代官清水がある、郡山から水汲みに来たんですよとワゴン車一台見事に詰め込んでた。

水草も紅葉してまるでモネの絵画の世界、実に美しい。

f:id:yuken1220:20231026043135j:image
f:id:yuken1220:20231026043128j:image
f:id:yuken1220:20231026043131j:image
f:id:yuken1220:20231026043139j:image
f:id:yuken1220:20231026043120j:image
f:id:yuken1220:20231026043143j:image
f:id:yuken1220:20231026043124j:image

大いに満足した、キノコ🍄も顔お出し自然豊かな所だ、

玉梨の豆腐屋、ココの豆腐は格別に美味しい一丁350円の500円、オカラのドーナツ、揚げがけを一つサービスするよ、

f:id:yuken1220:20231026043709j:image

揚げがけ、びっくりするほど美味しい、一個200円で2つ買う、

店頭のお地蔵さんもまた来てねって誘ってるようだ。

f:id:yuken1220:20231026043940j:image

中東、ウクライナ、ロシア最新兵器を使って殺し合い、いつまで続けるつもりだ愚かな人間どもだ。

f:id:yuken1220:20231026044707p:image

上川外相、勇気ある行動、サッチャーを思わせる、頑張って欲しい、、、。