12月24日(日)凄かったなぁ〜きのうの足利フラワーパーク、今日もうっすらと雪化粧、

3時起床、冷えるね、居座った寒波、ホワイトクリスマスでいい気分だ、

12時出発でいざ足利へ、3時のおやつスイーツの食べ放題、いちご一会へ会津バスツアーはいつも豪華な所に連れてってくれる、

f:id:yuken1220:20231224071041p:image
f:id:yuken1220:20231224071054p:image

ビュッフェ形式でケーキ🍰類がズラリと並んでる、料金を見たら2380円とある、

新鮮いちごそれもデカくて完熟、こんなの初めてだ、

 

f:id:yuken1220:20231224071459j:image
f:id:yuken1220:20231224071454j:image
f:id:yuken1220:20231224071450j:image

20日は私の誕生日喜寿の祝いだ、完熟いちご🍓を買って来た、10粒で1300円、こんな物スーパーじゃ売ってない、

いちごの産地ならではこと、美味かったなぁ〜、、、また行きたいね。

昨日はバスツアーで足利フラワーパークへ

f:id:yuken1220:20231224070715p:image

f:id:yuken1220:20231224072144p:image

全国ランキング1位の足利フラワーパークイルミネーションを見て来た、規模が違うねど肝を抜かれた。

2時間たっぷり光のページェントに浸かってきた、LED500万球、

f:id:yuken1220:20231224072721j:image

f:id:yuken1220:20231224072814j:image
f:id:yuken1220:20231224072818j:image
f:id:yuken1220:20231224072824j:image

コロナが収まってすごい人出、若いカップルがおてて繋いで幸せそうだった、平和な国ニッポンに生まれてよかったなぁ〜

来年も行きたいね、いちご一会にも行きたいね、

世が明けて屋根には薄っすらと雪化粧、ホワイトクリスマスだ、