12月25日(月)パーティーキックバック自民党支持率17%に、

3時起床、昇降台左右50回は休まず実施、政局は俄かに慌ただしくなって来た、内閣支持率17%と言うじゃないか、立憲民主党との差僅かに4%、野党共闘すれば新たな局面も可能になって来た、新年早々何かが起こる公算が強い、

f:id:yuken1220:20231225050533p:image

f:id:yuken1220:20231225050549p:image

政治家稼業も楽じゃないね、選挙区では頭ペコペコ、検察に暴かれてるキックバックで頭ボコボコ、

派閥離脱組が続出、政権再編目前、議員バッチに価値があるのか、、、

f:id:yuken1220:20231225051106j:image

栃木県いちご一会から買って来た1300円のいちご旨すぎ⭕

こんな美味いもの初めて食べた、いちごの王様だ🍓、

テレビでは一年の総決算、色んな事があり過ぎた、コロナ禍での自粛3年間の停滞で観光業、サービス業は大打撃を受け倒産しゅん然で

やっと生きついたがお客はなかなか戻ってこない、高齢者は物価高騰で右往左往、議員様はキックバックがバレてかくれんぼ、

大谷翔平、山本由伸はトレードで2000億を約束された、

地球を取り巻く不穏な動きはまだまだ続く、どうすりゃいいのさこの世界、世界の為政者しっかりせいよ・・・・。