12月26日(火)30年前100歳姉妹のきんさん、ぎんさんその息子は94歳

3時起床、昇降台左右50回は欠かさない、

f:id:yuken1220:20231226062046p:image

洒落っ気ふんふん粋な姿のきんさんの息子94歳も元気溌剌、いつも笑顔絶やさないきんさん譲りのハンサムおじさん、いいね👍

どうせいつかは死ぬ運命にある、そう悟ったら好きなように自由気ままに生きたいね、一病息災と言うじゃないか、、、。

心大がきょう帰って来ると言ってた、お小遣いもやりたいし蕎麦でも打って届けるか、、、若松のおばちゃんも101歳になった

久しぶりにそばでも届けよう、、、。

今日から毎日蕎麦を打って近しい人に食べて頂くことにした、