2月9日(金)Dr・コトー診療所を見る、地震予測佐渡沖にM7・1クラスの地震が2週間以内に起きる可能性

3時起床、昇降台左右50回は欠かさない、やっぱり暖冬だ、あれほど降った雪もあらかた消えた土・日・祝日と雪祭りのイベントが目白押しだがこればかりは誰のせいにも出来ず可哀想だ。

近年行われるようになった鶴ヶ城・御薬園の絵ローソク祭り、コレいいね、

f:id:yuken1220:20240209044735p:image

f:id:yuken1220:20240209050352p:image
f:id:yuken1220:20240209050405p:image
f:id:yuken1220:20240209050416p:image
f:id:yuken1220:20240209050426p:image

冬景色に相応しい絵ローソク🕯️の光音楽無し、暗闇を照らす仄かな光、情緒溢れる会津らしいイベントだ。

大内宿の雪祭りもいいようだ、10日土曜日に行きたい、午後は鶴ヶ城・御薬園の絵ローソク

11日米沢か、、、。

f:id:yuken1220:20240209052754p:image

きのうはiPadで映画を見た、Dr・コトー診療所

f:id:yuken1220:20240209045106p:image

2度目になる、孤島志木那島に降り立った医師五島健介、たった一人の医師は島民のすべての命を背負って来た、心温まるアットホーム的なドラマだった、吉岡秀隆の演技が光った、何遍でも見たい映画だ。

f:id:yuken1220:20240209121104p:image

2週間以内にM7・1クラスの地震が起きる可能性があると東大教授が発表、当たらなければいいが、、、?