2月10日(土)自民党は汚れ切っている、忙しい1日だった、雪祭り大内宿、鶴ヶ城、御薬園むぎの里食事、小澤征爾さん逝く、中国バブル期突入

2時起床、昇降台左右50回は欠かさない、スクワット50回、脚を鍛えること大事、

自民党は汚れ切っている、林官房長官、盛山文科省

f:id:yuken1220:20240210050937p:image

岸田政権、ギブアップか、自民党は解体しないと浮かばれない。

政治家は金は貰うし、嘘つきも上手、地べたに頭つけて謝りもする、最低人間に成り下がってる。

空海みたいな人が現れないかなぁ〜、

昨日は忙しい1日だった、美里楽園の運営委員会が有り今年の行事日程、役員を決めた。

終わって星医院へ混んでて結構な時間がかかった、星吾郎先生に見てもらう、バンダイスポーツによく来てた。

ブイチェーンでお買い物、帰宅6時過ぎた。

今日は旧正月、中国、台湾は長い休暇に入る、

ここ会津雪祭りで賑わう、今日は大内宿、鶴ヶ城・御薬園の絵ローソクまつり、鎮魂の絵ローソクにてをあわせてこよう、、、。

夕食はむぎの里で天重セット、事故の無いよう細心の注意を払って行動しないといけないな。

小澤征爾さん88歳、日本を代表する指揮者、昭和の火がまた一つ消えた。

f:id:yuken1220:20240210054704p:image

習近平遂に終焉を迎えるのか、、、

全てが上手くいかず株式投資は急降下どどまるところを知らず、

f:id:yuken1220:20240210055153p:image

中国不況がやってくるのか、先々が怖い。