2月16日(金)自民党粛正、党が割れるか河野がどう出るか、きょう60型4Kテレビがやってくる、

3時起床、脳トレゲームソルティア、数独、キラー数独頭スッキリ、思考力が付くということは嬉しい、昇降台左右50回は欠かさない

スクワット50回も効いてるようだ、階段の昇り降りに手すりを使わなくなった。

脳も身体も訓練次第で鍛えることができるんだ、

自民党粛正できるか、、、?

f:id:yuken1220:20240216055039p:image

安倍派5人集は離党勧告は必至、そこまで粛清できるか、自民党にカネが使えなければ選挙を打って出ることができるのだろうか、、、?

ドンの森元総理を政倫審に引きづりこむことができるか、今後は政倫審がいつ行われるかここが見もの、、。

河野太郎デジタル大臣は厳しい目で審判が下るのを見ている、党を飛び出して小沢一郎と組むかもしれない、コレは私の予想だ。

スポーツシーズン到来に4K60型を購入した、きょう設置される、楽しみだ😊

昨日のホテル東鳳、ビックリしたなぁ〜平日なのに満員御礼だ、暫くぶりに宿泊したが申し分の無いおもてなしだった、

オリックスが買収してテコ入れしたんだろう、夕食バイキング、朝のバイキング最高のおもてなしで加賀屋に負けてない、料金が1万円を切ってる。

f:id:yuken1220:20240216060532j:image
f:id:yuken1220:20240216060539j:image
f:id:yuken1220:20240216060536j:image

大満足の一日だった、またチャンスがあれば行きたいですね☺️。