3月13日(水)宇良は関西学院出身の31歳、ロシアの横暴を許さないアメリカ440億円の支援を決めた、アカデミー賞オッペンハイマー

2時起床、いつまでも寒い、潤年は季節がずれ込む、春の陽気は欲しい、

大相撲が面白い、宇良頑張ったね霧島を土俵際で面食らわせて叩き込んだ、デカシタね初日は豊昇龍を破ってる、

f:id:yuken1220:20240313051653p:image

f:id:yuken1220:20240313051538p:image

礼儀正しく嫌な顔を見せたことがない「お客さんを元気づけ、喜んでもらうような相撲を取りたい」といつも言ってる

好感の持てる力士だ。

f:id:yuken1220:20240313052226p:image

今日は貴景勝と対戦する、宇良の何をするかわからない相撲で押し倒せ、、、。

郷土力士、若隆景、白熊、若元春と揃って勝ち進んだ、こんな嬉しいことはない。

石川県出身力士大の里、新入幕ながら大活躍してる3連勝だ、頑張って優勝してみろ、記録を残せ、、、。

ロシアは大統領選挙間近にして猛攻に出た、アメリカ見兼ねて支援に動いた

f:id:yuken1220:20240313053249p:image

f:id:yuken1220:20240313053300p:image

西側の結束が今ほど叫ばれている、

原爆と言えば、今年アカデミー賞を受賞した「オッペンハイマー」広島、長崎に投下した原爆を開発した理論物理学者の反省を描いた

映画が話題になってる、これは見なくちゃ、、、

f:id:yuken1220:20240313055115p:image

f:id:yuken1220:20240313055129p:image

遂に明かした原爆の開発の事、これは見なくちゃね。