3月14日(木)大相撲面白いね、

2時起床、昇降台左右50回は欠かさない、スクワットも欠かさない、昨日も雪が降ったり止んだり寒い一日だった。

午前中は暇だから蕎麦を打った、鶏出汁を作りあったかい蕎麦をいただく美味かったなぁ〜、、、

1時からの大相撲が待ち遠しい、

十両若隆景強いね、4連勝だ、優勝して幕内に上がってくれ期待してるよ。

f:id:yuken1220:20240314051444p:imagef:id:yuken1220:20240314051745p:imagef:id:yuken1220:20240314051828p:image

新入幕の尊富士、破竹の勢い4連勝だ、大の里も先場所に続いて大活躍4連勝だ。

阿炎と若元春3連勝同士の戦い、阿炎が勝った、優勝した時のあの勢いが出て来てる、頑張れ、、、。

大殊勲は明生だ、横綱照ノ富士を押し出した照ノ富士早くも2敗、霧島元気ないね朝乃山に負けて4連敗、

6時からプロ野球オープン戦、巨人対ソフトバンク3ー2で逆転勝利、こんな試合だと面白い、阿部慎之助監督愚直にしびらっこく

行けよ期待してるよ。今夜もあるようだ、、。

今日は参議院で政倫審が開かれる、世耕、橋本、西田、嘘つき名人ども上手くたぶらかすのだろう、、、