3月15日(金)連日大相撲熱気溢れる大勝負、政倫審世耕嘘っぱちこんな政治家はいらない、きょう東邦銀行が来て新NISAの手解きを受ける

3時起床、霜柱が立って滅法寒い、三寒四温と言うけどここ1週間は冬の逆戻り、膨らんで来た花芽はさぞかし寒かろう、、、。

蕎麦を打った、古い蕎麦はこれで終わりだ、

f:id:yuken1220:20240315063905j:image

蕗のとうを取ってきた、早速天ぷらにして蕎麦と一緒に頂いた、高遠蕎麦美味かったなぁ〜

今日は東邦銀行さんが来てくれて新NISAの手解きを受ける、大損をしない工夫の手解きだ、

口座は開いたのでタイミングを見計らって参入したい、積立投資を先にして慣れてきたら信託投資もしたい。

大相撲連日の熱闘、昨日は勝ったことのなかった横綱照ノ富士に王鵬が勝った、座布団飛んだね、デカした王鵬さすが大鵬の孫、

精進して大鵬を超えろ、

f:id:yuken1220:20240315064847p:image

宇良、大活躍だ琴ノ若を肩透かしでぶっ倒した見事だったね、

f:id:yuken1220:20240315065106p:image

小結宇良、大関3力士を破ったことになる、勝ち越せば3賞間違いなしだ、宇良の相撲は奇想天外で相手を惑わす技を持ってる、

今日も大関貴景勝と対戦する、期待してるよ。

若隆景5連勝勝ちっぱなし今日はくせもの伯桜鵬と対戦する、勝ってくれ、、、。

白熊も負けてない、4勝1敗で若隆景を追っている、勝ち越してくれよ。

阿炎凄いね5連勝だそれも大関横綱と対戦してのことだ、2回目の優勝も夢じゃないね、、、?

参議院で政倫審が開かれ、参議院清風会会長の世耕が現れたが、知らぬ存ぜぬの一点張り白々しい、見てた国民は呆れ返った、

次の選挙は危ないね、次に西田さんが正直に弁明をした、幾らかは隠してたがキックバックを再度決めた幹部は正直に話すべきだと苦言を呈してた。政治家は金がかかると言うが選ぶ国民ももう少し人を見る見識がないと見違えてしまう。

今朝、大きな地震があった福島沖震度4・5

f:id:yuken1220:20240315072705p:image

いつ起きるか誰も知らない地震、これほど怖いものはない。