4月15日(月)野球が面白い、ドジャーズも巨人も勝った

2時起床、布団なしでも寝れる、昇降台左右50回は欠かさない、MLB野球が俄然面白くなってきた、昨日はドジャーズパドレス戦に勝ち大谷も1安打だったが、今日のパドレス戦にホームランでも打てば最高なんだが、昨夜の巨人、広島戦緊迫した試合だったが、巨人調子いいね。6連勝、これまでにない勝ちっぷり阿部監督笑顔が絶えないね、坂本なしの新人3人組、萩尾、佐々木、門脇、特に4番打者岡本が本領発揮して、4割を超える打率だ、何年ぶりだろうリーグ1位はすごいね、
昨日は今年初のそば打ち練習会15名の参加

新会長の下、皆さん腕によりをかけ、うまいそばを打っていた、恵子ちゃんにおすそ分けした。
山野草あちこちから芽を出し
嬉しくて堪らん、土の中でじっと我慢して芽を出す逞しいね。







今日はiPadの修理を社長に手伝ってもらい直さないと、うまくできるといいな、
早朝に会津五桜を見てくる、
ばんげの糸桜🌸、千歳桜、虎の尾桜、薄墨桜🌸、温泉にも行きたいなぁ〜、
朝食は昨日打った蕎麦、高遠蕎麦で食べる、
iPhone15proを買って新たに使える機能を勉強してる、奥が深くマスター出来れば10歳はわかが若返ることがでくるな、、、。諦めずに辛抱強く果敢に挑戦しないとね。