10月14日(木) 決算終了

北見税理士事務所10時に来社、今年度決算の報告
3年連続黒字を達成、なかなか出来る事ではない
銀行借金ゼロ、大幅に給料を上げ、社員の高揚も随分と高まった
今度は目標を数字で表わし達成したら報奨金を挙げる仕組みを考えたい
時間の過ぎるのは実に早い、つい昨日10月入りしたかと思えば
今日はもう14日、月半ばだ
坂下の福島縦断駅伝選手用ウインドブレーカーの注文戴いた
ホローをしっかりとやりたい
坂下を救えるのは坂下の住民が真剣にならないと再生しない
やっと気がついてくれたかと、少し嬉しい気がした
我社は3店舗あるが坂下が一番多く従業員が居る、
税金も一番多く支払っている事になる
社員への感謝を忘れてはいけない
私の目標は非常に高い、世界にネット販売を広げる事で大きな売上げと利益をもたらすことを
上げている、
13名スタッフのチームワークは非常に良い
笑顔を絶やさず、元気溌剌と汗をかく、出来ない約束はしない、世のために貢献する
足元をしっかりと固め精度の高い商売をするよういつも教育している
利益の取れない商売は絶対にしない事、断わる商売もあることを教えてきた
人間は心構えという心は毎日コツコツと磨き上げないと身に付かない事を訓えている
躾三原則、靴を揃える、挨拶をしっかりとじぶんからする、椅子を引く、
健康管理三原則、早起き、腰骨を立てる、牛乳を飲まない、よく噛み野菜中心で蛋白は魚から取る
水は1500ccを毎日取る、激怒をしない、毎朝ウォーキングを欠かさない
読書の時間は必ず取る、数独をやる、ブログを書く
これが私の健康三原則だ