5月1日(火) 浪江佐藤会長、白河小崎会長来訪

GW半ば、昨年のことを思うと嘘のように、観光客は来ている、有難い
東北の各地は大にぎわい、支援策も軌道に乗りつつある、福島はもう少し時間がかかるが
放射能をそれほど恐れなくなったようだ、長期に渡り放射能を浴びると
弊害は起こるが、検査体制も整ったし以前よりは安心感が湧いてきた。

昨日も結構忙しかった、坂下店も30年の歴史を刻んだ、当時のバンダイファンが子供を連れて買いに来てくれている。
坂下の商店街は壊滅状態にあるが、有難い事に当店には多くの人がきてくれる。

昨日から一日一食の生活に入った、ワニは一週間に一度の食事で充分らしい
大昔は人間も3日に一度ぐらいしか食べてなかったのだろう、メタボとか
糖尿病などはなかった病気らしい、私はメタボで
糖尿病の気がある、血圧も高め、この辺で一日一食の習慣を身に付け健康増進に務めなければならない。

本日の例会に浪江の佐藤会長が来訪、白河からも会長始め阿部さん、鈴木さんが先週に続き来訪
3クラブ友好クラブ締結を実現するために忙しい中来訪される、6月7日を目指して、本日合意をしなければならない。