5月18日(金) 天国からのエールを見た

2時起床、久し振りにiPadでビデオをみた、沖縄の小さな弁当屋で繰り広げられた奇跡の実話、音楽好きの高校生が
練習場も無くしょげているのを見て、弁当屋の親父がガレージを改造するところから始まる、阿部寛の演技が光った。
プロを目指して頑張る高校生をかって自分が学生時代に友人が果たせなかったプロへの道に思い馳せて応援する

3年前に癌が見つかり、摘出したが再度の癌に侵され、何としてもこの子らをプロにしたい一心で無理をする。
最後は涙を誘うシーンが多くほろっとするいい映画だった。

朝から雨降りでウォーキングは出来なかった、草花の成長は凄まじい、サフィニアは日増しに花が増える
あたりに広がるスピードも早い、夏には我が家も花屋敷なるだろう。

ケーズデンキから招待状が来た、全品1割引になるから嬉しい。
iPadからエアプリントができるものを買ってきた、うまく操作出来ればいいが・・・・・・
5000円ちょっとで買えた、新品で優れものこんな値段でいいのかうたがってしまう。
タニタの体重計も買ってきた。2890円世は正にデフレ、テレビなんかも昨年の半値に近い。

お店も午前中にグラウンドゴルフステックを夫婦で買って頂いた、金山からわざわざ来てくれたウェアも買って頂き
〆て5万円以上のお買上げ、来月2日に大会があるそうだ、優勝してくれるといいが(*^o^*)

連日休み無しで働いている、専務も疲れ気味 グロッキーになって来ている。