11月25日(月)一週間の始まり

3時15分起床、メールのチェック、
数独も欠かさない、頭の運動にはこれが一番と思っている。

立命館大学東北応援ツアー福島編も無事終了することが出来た。
昨日は朝一番に、飯盛山白虎隊自刃の地を見学、続いて大内宿

京都の片山さんが6時までに名古屋へ行きたいというから、
駅まで送ってやった、78歳の高齢にも関わらず参加して頂き有難かった。
全国各地から来てくれ、会津の良さを知って頂いた。
校友の輪が広がり、とても有意義なひと時を過ごすことが出来た。

八重の桜も余すところ3回、
最後の締めくくりをどう描くか、
山本むつみさんも随分苦慮されたと言っていた。

喜多方ではぶらりアート喜多方が蔵を使って繰り広げられている、
Facebookに紹介されている、
明日ロータリークラブの友を楽しむ会でそば打ちを頼まれたので、
早めに行って見て来たい、川内村の事も最後の仕上げが残っている。

今週もなんだかんだで、結構忙しくなりそうだ。