7月27日(月)これからお盆までは暑さとの戦いh

2時起床、Facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
矢継ぎ早に台風の襲来、沖縄、九州は滅多打ち、自然の猛威をまざまざと知らされている、
昨夜は塩川の花火大会があった様だ、
若松の市会議員選挙目黒章三郎君見事当選おめでとう、

高校野球福島県決勝は聖光学院日大東北
因縁の対決、三年連続だ、押しつ押されつ最後までもつれた、
過去二回は日大東北が勝ってて9回に逆転されサヨナラゲームだった、
今年こそとリベンジだったのだろうが、聖光学院は機密だ、
最後まで乱れない、3−2で勝利をつかんだ、
日本初9年連続の甲子園出場、誉れ高き出来事だ、
勝戦まで駒を進めて欲しいもんだ、

埼玉の試合で素晴らしいパフォーマンス、
滑川総合の馬場君、代打で登場
リラックスするためのパフォーマンスなのだろうが、
それが面白い、

you Tubeでも紹介されているがご立派と言うしかない、
ホームランでも打ったら話題に人のなるのだろう、どうも凡打の様だった。

今日も暑くなりそう、5:30にはウォーキングに出かける、
わりなきの恋、面白い一気に読み進んだ、大人の恋だ、
渡辺淳一の「失楽園」も面白かった、
岸恵子のわりなきの恋は現実味を帯びている、