10月6日(火)ウインドシンセサイザー購入

3時起床、Facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
AKAIウインドシンセサイザーが届いた、開けてビックリ解説本が英語のみ、
手も足も出ない、早速解説本を頼んだ、
吹けるようになれるまで頑張るしかない、
何せ高価な買い物、
私の人生にとって楽器を演奏するなんて考えられない事だ、

習近平主席は何を考えてるのか、、、、
失業者1000万人で万事休す、日本よ助けてくれ😢
25兆円ブチ込んでも株価は下がる一方、
中国経済は底ぬけ状態に陥っている、
三年前大規模な反日暴動で日本企業は次々と中国から撤退し始めた、
その原因は急激な賃金上昇で日米企業もお手上げ、
とても続けられないと悲鳴を上げている、
南シナ海の埋め立て問題でASEAN企業も撤退し始めている、
海外からの投資が激減し中国経済が底ぬけ状態、
習近平主席、所構わずすり寄ってきて引かないでくれと懇願、
日系企業2万3000社が雇用している1000万人は、今やもう2万社を切った。
中国政府はアメリカ国債を売り、日本にすり寄ってきたが、
そう上手くハイかしこまりましたという訳には行かないだろう、
日本企業の株を買い占めている、気をつけないと、、、危ない危ない

マイナンバーに思わぬ波紋、副業がばれてしまう、
税逃れを防ぐのが最大の目的でお上の考える事は、
お金の吸い上げを如何に上手にするかだ。

TPP交渉、大筋合意した、環太平洋経済が一つになる、
長い目で見ると日本は最大の儲け話だ、
農業には手厚い支援が必要か。