5月26日(木)免疫革命を読み始める

3時起床、Facebook、メール、NHKオンラインをチェック
昨日の作陶

我が家の薔薇、爛漫に咲き誇ってる

今朝から読み始めた安保徹著、免疫革命

免疫力を高めるとすべては解決する、
癌にかからなくするには、太陽と温泉、ストレスを持たない、
これで癌には掛からない、
風邪をひいたり、腹痛を起こしたりしたら身体を温めリンパ腺を活発にして
戦いに挑んでもらう、
人間の生命がこれまで繋いでこれたのは医者がいたからでは無い、
そのような事が安保徹先生の免疫革命に書かれているそうだ、
120歳まで生きようとしている私には、
医者ではなくミトコンドリアを活性化される
免疫力を高める生活が第一だった、

昨日打った蕎麦ちょっと古いが美味かった、
利尻昆布をたっぷり使いヤマサの昆布つゆとみりんだけ
冷たいかけ蕎麦絶妙な味だった、今日も明日も食べられる、

毎週食べる事にするか、、、、