10月9日(日)なんと素晴らしい50周年式典だった新潟

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
昨日は立命館大学新潟校友会50周年記念式典に参加して来た、終始和やかでユニークな発想のもと幕が開き、
新潟が主催した全国大会を彷彿させた式典だった、
吉田総長はじめ村上全国校友会会長、総勢141名に参加、素晴らしい式典、懇親会だった、たかが校友会と言うなかれ新潟の取組は格別だった、実行委員長を務められた樋口和道さんご苦労様でした、新潟には青年部があり思考を凝らし入念に打ち合わせを重ね実行委員会がフルに活動された結果だ。

懇親会も思考を凝らし素晴らしかった、
江川功さん、文太郎さんの熱唱愛の讃歌
アトラクション時間を忘れて楽しめた立命交友バンザイだ(*^o^*)

東京航友会の会長、竹内美奈子さんからメールで写真を頂いた、

立命も校友会は素晴らしい、どんな偉い方でも対等にお付き合いをしてくれる、
これからも大事にしたい立命も校友会。