9月3日(日)久々の快晴、気分爽快スカイラインでも走ってくるか

3時起床、昨日は立命館福島校友会の総会が福島であり多くの人にお集まり頂き、
学校側からは専務理事の上田寛様、全国校友会副会長の小野守道様、
花を添えてくれた青森、新潟、山形、宮城、岩手の校友、ミスター立命平林さん
総勢43名、これまでの最高だった、
早速、新聞に掲載されている、

校友一丸となってのおもてなし、来賓で来られた方々からお褒めの言葉を頂いた、
何と言っても馬場幹事長の采配は見事だった、

福島へ行く途中、磐梯町の大ちゃんの店へ、磐梯山の酒のみを売る店、
こじんまりだがここからの出発、うまい酒を作れば必ず売れる、
大ちゃんの腕も見せ所、

姉の所でお茶を一杯、陶器類が所狭しと並んでいる、
なかでも秀吉が氏郷へ土産の持って来た赤の抹茶碗、本物ではないだろうが桐箱に入ってて、
出来栄えも見事なものだった、