7月24日(月)昨日の失敗

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインのチェック、
血圧測定 153/92 脈拍 68、至って正常、長距離運転で疲れていた、
直虎を見てぐっすり、、、、
熟睡に勝る薬はないってことか、、、
昨日は雨の中、牡鹿半島へ向かった、かなり遠い、リボーンアート・フェスティバルって
どんなことやってるんやろか、、雨に霧、何も見えない、
鹿のオブジェは何処にありますかと尋ねても
オラ知らねえ、オラ知らねえ、誰に聞いてもラチがあかない、
10時ごろになってようやく案内所テントに辿り着く、
聞けば入場料2500円、ここから30分かかりオブジェまで歩いて20分、そこに雨
とても行く気にならない、道路脇に現代作品なのか知らないがガラクタ集め展示してある

さっぱり理解できねぇ、防波堤に貼られた被災者の顔、乗り上げられた漁船

若い者を理解するには余程の勇気がいる、
なんだこのじじ、何しに来やがったって顔されたんじゃ身も蓋もなかった。
ドーミーインで♨️三昧し、美味しい朝食を食べ、ゆっくりして来た方がよっぽどましだった。

秋田の雄物川が氾濫した、広範囲にやられたらしい、
1級河川が氾濫すると半端じゃない被害を受ける、今野さんとこはどうだったんだろう、、、

土曜日会議中市長選の宣伝カーがやかましく叫んでた、
昨日の夜のニュースで野党共闘が勝ったらしい、都議選で敗れ、仙台でも敗れ、
いよいよ安倍さんも大きな顔できなくなったようだなぁ〜

ミャンマーでも川が氾濫し仏塔が流されるシーンがYouTubeに載ってた、
地球のあちこちで異変が起こっている、これをどう見るか、、、、

今日からまた作陶を始めるか、これからはできのいいものだけしか焼かない、