1月3日(木)箱根駅伝復路、同級会新年会

あまり寝てない、平成最後の紅白歌合戦後半の部をオンデマンドで見た。

師走の年忘れNHK最大のイベント番組見所はそれなりにあった、

オンデマンドは飛ばして観れるので重宝だ。

今日は朝一に同級会新年会の蕎麦を打たないといけない、

21名の参加らしいので2・5キロは必要だ、3回打つので一苦労だ、

それでも皆が喜んでくれる食べてる姿を思い浮かべると苦労も何のそのだ。

f:id:yuken1220:20190103033416j:image

軽くシャワーを浴び箱根駅伝復路を見る、東洋大東海大が注目の的、

青学は恐らく優勝できないだろうと思う。

東洋大の酒井監督は福島出身で学法石川の監督をされていたその後東洋大へ移動された。

好感の持てる監督だ、

 

東海大が初優勝した、おめでとう🎉

46年ぶりと言うから長かった、ここ何年かは3位以内だった、

f:id:yuken1220:20190103154749j:image

会津高校17回卒業同級の新年会が渋川問屋で例年行われている、新蕎麦3キロも打ち終わった。喜んでくれたらありがたい。