2月22日(火)超スーパー猫の日、一日一食を抜くと決意、三寒四温になる筈なのにホワイトアウトでどこへも行けず、

f:id:yuken1220:20220222031322j:image

今日は2022/2/22、よくぞ並んだもんだ、超スーパー猫の日、飼育されてる方にとってはそうなんだろう、、、。

自粛モードで身体がおかしい、、、。

運動不足に食べ過ぎ、コレじゃ~100歳まではとても保たない、

一日一食は無理だろうから一日一食抜きを決意した、10時と4時に食事を摂ることにした。できるかな、、、?頑張ろう!

地球温暖化など嘘っぱち寒くて堪らん、地吹雪でどこへも行けない、無理して出かけて事故にでもあったら始末に追えない。

運動を兼ね蕎麦打ちでもして過ごすしかない、オンデマンドで過去の大河ドラマでも眺めるか、、、。

f:id:yuken1220:20220222032517p:image

こんな物がアサヒから出たようだ0・5%のアルコール含有、コレなら断酒の身の私でも飲めるだろう、買ってこよう、、、。

ウクライナ東部はコレまでも親ロシア派が多く複雑な地域になってた。

ロシアはこれまで東部紛争はウクライナの国内問題だとして、親ロ派占領地域の独立を承認してこなかった。

親ロ派の占領地域には約360万人が暮らし、このうちロシア国籍を持つ約60万人の住民がいる。

ロシアは14年以降、ロシアのパスポート取得を希望する住民に積極的に発行してきた。

独立を認めて仲良くしたらいいと思うが、、、。

f:id:yuken1220:20220222034123j:image

いがみ合って殺し合いは双方に取って何の得もない。