8月1日(月)オリンピック関係者の蜜月華やかの影に賄賂横行、ふれあいランド高郷はオアシスだ、空海曰く不生・不滅・不断・不常・不一・不異・不来・不去

1時半起床、テレビをなるべく見ないようにしてる、テレビとゲームアプリで10時間以上使ってる、これじゃ依存症になりかねない

ここからの脱出を図らねば、、、。

f:id:yuken1220:20220801022418p:image

オリンピックの影に賄賂横行、金銭が絡むオリンピック、組織委員会は悪人代官この際だから徹底して捜査してくれ、、、

スポンサー企業はオリンピックの陰で大儲けしたのかと思うと腑に落ちない。

政治家も偉そうな顔をして大手を振ってる連中も悪玉が多いなぁ~呆れる

昨日は蔵王へ行くつもりがあまりの暑さで取り止め、高郷ふれあいランド温泉へ行った♨️

ゆっくり温泉に浸かり持ち込みのノンアルにスイカとナス、きゅうりの一夜漬け山奥なので混んでいなかった。

露天風呂でくつろいでいたら目の前を高速で飛び軍艦アブ🪰、これに刺されたらイチコロだ。

うたた寝という具合には行かずこれは誤算だったなぁ〜

打ち立ての蕎麦うまかった、冷奴も美味かった、これなら毎日でもいいなぁ~、、、

f:id:yuken1220:20220801024457p:image
f:id:yuken1220:20220801024431p:image
f:id:yuken1220:20220801024444p:image

空海曰く

固定的なものは何ひとつありません

不生・不滅・不断・不常・不一・不異・不去・不来