4月30日(日)地区内清掃日、GW真っ最中でさぞかし多いだろう、ロシア大変なことに?

4月も最終、GW真っ最中さぞ人でも多いだろう、新型コロナ3年越しでやっと開放されたんだから仕方あるまい。

ロシアプーチン🇷🇺狂って来たのかオンラインで召集令状を出した、ロシア国民はどうしたらいいのか逃げることさえ閉ざされた。

f:id:yuken1220:20230430051229p:image

第三次世界戦争になりかねない、いよいよプーチン大統領は最終判断をせがまれる、

招集令状は、政府のポータルサイトに登録した個人のアカウントに通知される仕組みで、本人が通知を開いていなくても届いた時点で効力が発生するということです。

招集令状が届くと、ロシアからの出国が禁止されるほか、通知から20日以内に招集に応じなければ、自動車の運転や不動産の登録、それに銀行などからの融資を受けることができなくなるなど、生活する上でさまざまな制約を受けるということです。

ロシアは狂ってる。

手のひら庭は、花・花・花嬉しくなっちゃう、、、、

f:id:yuken1220:20230430052139j:image
f:id:yuken1220:20230430052151j:image
f:id:yuken1220:20230430052202j:image
f:id:yuken1220:20230430052136j:image
f:id:yuken1220:20230430052158j:image
f:id:yuken1220:20230430052143j:image
f:id:yuken1220:20230430052154j:image
f:id:yuken1220:20230430052132j:image
f:id:yuken1220:20230430052147j:image

植物に関わってると大満足なのだ、疲れたら新鶴温泉んだ♨️がある、高齢者にとっては天国同様だ。

花たちにとっては恵みの雨、次から次へと咲き出して来た。