8月3日(木)きのうはもう行けないかと諦めていた月山登山に行って来た、

2時半起床、血圧測定125/78、脈68、異常は無さそうだ。安心

iPadで月山を調べてたらお花畑が満開を写真がいっぱい載ってる、ようし行くぞ、、

妻に準備をするようお願いし、行けるところまで行こうと決め出発、どうにか事故にあわず下山する事ができた。

登山日記は昨日のブログに掲載。

今日は高校同級生の無尽がある、さっそく月山登山の報告をしないと、、、、

温泉でリフレッシュしないと行けないのだが、あいにく新鶴温泉は月一の定休日、大江戸温泉へ行ってくる。

昨夜の巨人・ヤクルト戦、巨人大暴れ坂本勇人、岡本和真、ダブルホームラン9−2で勝った。

こんなゲームは面白い、今日も頑張れよ。

野球と言えば甲子園が始まる。

f:id:yuken1220:20230803095641p:image

前評判は昨年優勝した東北初の仙台育英が筆頭だ、広島の広陵高校も打倒育英で燃えている、今日組み合わせが決まる。

6日から始まる、大谷翔平2世は現れるのか、興味津々だ。

思い起こせば、昨年準決勝は東北勢仙台育英対福島の聖光学院どちらが勝っても決勝戦に進む、もの凄く良い試合だった、