11月13日(月)激戦区河沼県議選新人猪俣明伸候補見事制した、大相撲九州場所初日若元春どうした、若隆景無理すんなよ

3時起床、一雨ごとに寒さは増してくる、きのうは県議選開票日、8時に開票会場へ行って見た。

役場職員総動員して忙しく作業をこなしていた、

f:id:yuken1220:20231113045613j:image

最後まで見守った。

厳重に一票の重さを審査して最後の発表に熱い思いを感じた、300票未満で激戦区坂下を制した。

無効票も80票有り厳重に判定したようだ、

柳津地区、湯川地区のいずれも勝利して完全勝利を果たした、

f:id:yuken1220:20231113051601j:image
f:id:yuken1220:20231113051607j:image
f:id:yuken1220:20231113051626j:image
f:id:yuken1220:20231113051612j:image

事務所は固唾を飲んで結果発表を見守っていたのだろう、、、。

坂下の票が発表され300票以下の僅差ではあったが猪俣明伸氏が勝った、嬉しかったなぁ〜

8ヶ月の運動期間をフルに活用し、やれる事はなんでもやったんだろう、辻に立って旗を立て演説も100回を超えて行ってる、

39歳の若さで河沼を背負って立つ覚悟がそれを可能にした、今の坂下町商店街は壊滅状態に落ちぶれた。

河沼は一つの合言葉で立ち向かう必要がある、若者よ立ち上がれ‼️

今日は新蕎麦を打って祝勝祝いに届けたい、大きなシクラメンもいいなぁ~、、、。

待望の大相撲が始まった、三役揃って勝ってるのに若元春だけが高安に完敗、どうした元気出して頑張れ、、、。

熱海富士強いね、