1月4日(木)昨日は北九州小倉地区で飲食店街が火災🔥に、喜寿の祝い同級生新年会私が打った蕎麦大好評、

新年会用蕎麦を打つ、3キロはきついが仕方ない、江川君の蕎麦粉抜群の味、

皆が喜んでくれた。

f:id:yuken1220:20240104023326j:image
f:id:yuken1220:20240104023322j:image

1時半起床、不吉な予感、昨日は北九州小倉地区飲食店街で大規模火災が発生、

f:id:yuken1220:20240104020855p:image

能登半島地震は、阪神淡路に匹敵する大地震津波も押し寄せ、群発地震も収まらず30分おきに起きている、

去年の8月にも能登半島地震が起きている、どうも群発地震、断層が次々とズレるらしい、

加賀屋はめちゃくちゃにやられ1月中休業すると発表、えらい事になった、せっかく多くの方が加賀屋に来てくれ、

いい正月を楽しんで頂く所なのに、禍福は糾える縄の如し、明日は何が起ころかは誰も知らない運命にある。

ネット情報を見たら、楽しいイベントが目白押し、パラダイス加賀屋の筈だったのに、悔しいだろう、、、。

今年の初っ端がこれだから、、、

f:id:yuken1220:20240104074723p:image

先が思いやられるなぁ〜、、、。

青山学院総合優勝おめでとう🎊原監督の喜びようは半端じゃなかった、

f:id:yuken1220:20240104021916p:image

王者奪回、駒澤大に負けるな、血の滲む努力を重ね選手のモチベーションは上がった、

100回を記念しての大会にふさわしい手に汗握る攻防戦面白かった、正月2日・3日の恒例行事日本中を釘付けさせた。

3日喜寿を祝っての新年会、21名集まった、近況報告も面白かった、健康で居られる大事さが求められる、

f:id:yuken1220:20240104022622j:image
f:id:yuken1220:20240104022630j:image
f:id:yuken1220:20240104022625j:image

東山芸者3人が来てくれ踊りを披露してくれた、

f:id:yuken1220:20240104022809j:image

蕎麦、美味しい、美味しいと食べてくれ新春もいい思い出になった。

来年も元気で参加したいもんだ。