1月19日(金)自民党派閥問題大きく傾いた、清子おばちゃん近しい人達に見送られ旅たった、豪ノ山、豊昇龍を電車道、デカしたな

2時半起床、昇降台左右50回、脳トレゲーム数独ソリティア、キラー数独頭の体操だ、

自民党派閥、宏池会会長岸田文雄首相自らの派閥解散を匂わせた、

f:id:yuken1220:20240119034851p:image

きょうは安倍派の全員会議が開催され5人衆が辞任、

f:id:yuken1220:20240119035037p:image

他の派閥も右習いで一旦派閥は解散に落ち込まれるやに思える。

菅義偉石破茂の動きが気になる、自民が割れるか、、、

初場所、きのうも大波乱

f:id:yuken1220:20240119035851p:image
f:id:yuken1220:20240119035830p:image

全勝豊昇龍を突き飛ばした、電車道だ。

これで前半終わり全勝は関脇琴ノ若と朝乃山二人になった、

1分以内に殆ど勝負がつく大相撲、運不運はあるだろうが身体が勝手に動くほどに稽古十分であれば白星はついてくる。

若隆景はきょう十両で相撲を取る勝てば勝ち越し、重量に上がれるだろう。

連日大入満員、相撲は面白い。

102歳大往生した清子おばちゃん家族葬、立派なお葬式だった、

f:id:yuken1220:20240119041037j:image

恵子ちゃんのご挨拶立派だった、息を詰まらせながらも最後の別れを見事に成し遂げた、お疲れ様でした。

人はいつか、この世と別れる運命にある、おばちゃんは幸せな人生を全うした。

私の親兄弟、幸子の親兄弟全員があの世へ旅立った。これが宿命というのだろう、、、。